あと少しで夏休みの宿題も終わる

いつもより今年の夏休みよりは自分なりに頑張れていると思う(受験生だから当然!)

勉強などの間の休憩に最近やり始めてはまってしまったことがある

それはマジック

なぜか急にマジックが出来る様になりたいと思い動画とかでやり方を探して練習してます

自分は、トランプのマジックを練習しています

まだ全然上手には出来ませんが結構面白いです

押忍


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中部情報へ
にほんブログ村
夏休みになる

今年の夏休みはあまり遊んで過ごすことはできない

毎年同じく宿題があり、僕は中3なので色々な高校に体験入学に行く予定だ

体験入学は正直、とても楽しみです

なぜなら、高校の部活動が見学できるからです

一番気になっているのは弓道部です(友達もみんな弓道部入りたいって言ってます)

この夏は、今後の自分の進路にとてもかかわってくると思うので大事にしたいです

押忍

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中部情報へ
にほんブログ村
先週の火曜日から2泊3日で修学旅行に行ってきました
1日目は東京をたくさん見て回り、2日目はディズニーランド、3日目は清里高原にあるペンションでジャム作りやアイス作りを体験しました
一番楽しかったのはやっぱりディズニーランドです
意外とたくさんのアトラクションに乗れて、とても楽しめました
友達とのいい思い出が作れました
押忍

最近 4/30(土)

2016/04/30

僕は思う、、、暑い!

まだ4月だぞ!っと突っ込みたくなるぐらいです

今、僕は中3になって初めてのテスト週間で今までで一番いい結果を残すために勉強してます

今回のテスト範囲は、修学旅行の計画をたてる時間が多くて、授業があまり進まなかったので少ないです

これはチャンス!

いい順位が取れるように頑張ります

押忍

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中部情報へ
にほんブログ村
3月も今日で終わり明日から4月になる

あと1週間後には、中学3年生として学校へいく

3年生はとにかく勉強、学校の行事の準備、たくさんやる事がありとても忙しい一年になると思う

この一年は、行きたい高校にはいれるように成績を上げることを目標におき、頑張りたいです

押忍


ちなみに、3年生は修学旅行もあるので楽しみです
プロフィール

tomoki0626

Author:tomoki0626
川合智己
中学1年生
将来の夢は、空手のチャンピォンになることです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ザ.5秒
